第14話  つっこみツアー

注:思いかもしれないから全部読みこんでから見てね♪




うぃーっす♪ひっさしぶりの日記だぁー♪お待たせだぁー!
つってもkido今赤だぁっぁぁ!!何もできねぇんだぁぁぁぁ!だからHPの更新なんてできねぇ!なんせネタがない!



謎の男「まった!!」



kido「うおっ!なんだ!?」

謎の男「俺の名はkazu!」

kido「つぅか俺の1stキャラ名じゃん・・・・」

kazu「言うな!おまえは忘れたか!このHPの魂胆を!」

kido「魂胆って使い方間違ってねぇよな・・・・・、てか知らね、なんだ?」

kazu「ないのなら作ってみようぜ日記ネタ」




ってなわけで・・・・・・なんかよくこういう系のHPってそこらへんのバカなプロフィを上げて突っ込んでるよね?


てなわけで





開催である!!!!!!

ルール:ただプロフィみて突っ込むだけ(たまに三村風に)、んで、やばかったら本人に語りかける。
俺の心に雷のようなショックをくれた人には賞金10kプレゼント



かーーーーん!




うにゅにゃにゅにゅー?発音しにきぃよ!UOやめろ!!









おもしろくない?










まだまだくじけない!


笑いどころじゃねぇよ!金ねぇならUOやめろ!

















何だよ!
















む?英語!外人か!?英語力中学生並wwww






日本人だし!
Tで荷馬売れるかよ!何につかうんだ!!むしろオマエはどうしてそれを持ってるんだ!











そうですね。











そんなときムーングローの銀行横の柵でおもろいの発見した。

長いけ省略した。


逝ってました。
ここは本人につっこまないといけんだろ!
今回初の接触作戦。




あ、字間違えてる!つか返事すんなよw


なんか話してみると今まで闘ってきてなんか灰がついたとかこうとか。



でも俺はそんなにバカじゃないのでタブで色変えれる事を教え推奨。




でもなんかそういう気にはなれないみたい。



ここでおせっかいそうだが世話好きなkazuは諦めず説得!!


さすがにちょっとなびいたみたい?






何か語り始めたtt

どうもなんか本当は死灰とか浴びてないみたい(そりゃそだけどw)
でもなんかハクになりそうだからプロフィに書いたって。嘘をついてまで。。。。。ハッタリ君?w


つぅか

ならねぇだろw




・・・・・・・・


結局の理由




無色じゃねぇか!!もうこれに懲りて嘘をついてまでハクなんざつけてほしくないものですなw


落ちがイマイチだったけど、10kプレゼント












つづき!