さぁぁーーってまだまだいくぞーー!!



奮闘してねぇじゃん!

















ねぇし!





んでブリ1銀でいろんな人の見てたらなんか

こんなん現れた。前も見たことあったなぁー、
んでなんだ?乞食?大金持ち専用?
んでプロフィがどうとかこうとか見てみると・・・・



うふぉー!すげー!よくもこんな超うさんくさい乞食に金やるなぁー、
バカとしかいいようがねぇttとくに@〜E


んでその人としばらく話してました。

どうも彼は半年くらいずっとこの家業をがんばってきたそうです。
最初はホントもらえなかったみたい、なんかよく顔を出すことで知名度みたいのがあがって、
金を払えばその有名な人のプロフィに乗れば優越感っちゅうか、なんかうれしいんだろうね。俺らでいうと大手BBSで叩かれるたらウレシイみたいな?W
とりあえずそういう心理的な要素をとりいれて金持ちのバカから金をもらっていたみたい。


ん〜ある意味シーフより楽に儲けれる仕事だ、ъ( ゚ー^) ナイス!



なんか素直に感動、賞金10kをプレゼントすることに!



少し待ってって言われた。













乗ったし(爆)








終り♪