そうか、よっぽど技が知りたいようですな。




それでは、教えましょう。






束になって地面に埋まっている野菜(ここでは人参)はWクリックをすると、一つの食べれる人参になるのは知っているだろう。





みなさんはBB(バックボール)を知っているだろうか?その試合中にコートの中に束人参がでてくると、テレキを使って取り除く人がいる。


やってみよう




地面に埋まっている時にテレキをかけてみます



Ort Por Ylem(テレキネス)












おお、人参になった!







さらにもう一度








おお、食べた、消えているんじゃなくて食べているんだ。


離れているのに食べれる!?


そこで俺は思った








検証してみましょう。





近くにあるタブと離れたところにあるダイ



ダイにテレキを使ってみよう










おお!?





そばのタブへタゲしてみると












おおっ!!!







しかも変わった!!







次はタブを遠くにやって









近くのローブを選んで見よう。








おお!!変わった!!!






なるほど、やはりテレキは離れた物をWクリックする役目だったんだ!!



ナイス発見俺!!!




おいこれ見てる人!!知ってたか!?
すげぇだろすげぇだろ!!





こんな離れ技もできたり





紫爆弾を置いて離れてテレキ実効















んで投げれました!!!




これぞ



誘導爆弾!?





まだまだ他にも使い道があるはず!!!



なんかおもしろいのあったら教えてくれ!!!


















テレキ技番外編も見る