ここは、テレキを使った技番外編である



信じる信じないはあなたの自由










テレキネスを・・・・・




モンバッドにぶつけてみよう!!










すると












ガーゴイルになっちゃいました













もう一回してみましょう























すると





















なんとデーモンになっちゃいました



昔っからこうなるんじゃないかなぁーっと思ってました。



つまりモンバットはデーモンの子供!?



恐ろしいぃ。あのちっちゃくて激弱モンスターが大人になるとここまで成長するということか・・・・





心はモンバットのままですからーーー






なんと調教もできちゃいまーす!!!



もちろん宿舎にあずけれるし!!強さは野生デーモン並!!




でも調子にのってテレキしすぎるとーー!?






















溶けちゃいますよーー!!




しかもーー!!















怒っておっきくなりまーす!!





そしてーーー!!


















おそってきまーーす!!!






強さははかりしれないくらい!!




手をつけれないので
ガードさんに退治してもらいましょーーー!











無事倒すことはできたものの

















ガードさんもダメージ痛いぞ!!





























ごめん、これは嘘だw