第4話   kido kido


ふぅっ!やっと北斗の調子よくなったよね!!
ってなわけでしばらくむかついてたんでAOK生活から復帰したぜい〜♪
やっぱ早速シーフっしょ!!
ってなわけでkido出動である!!!



ってかゲートシーフくらいしか思いうかばねぇぜ!!
んまぁいっか♪

ってなわけでお仕事お仕事と・・・・




いろいろ盗ったりしてたんだけどさ、別に面白くないんでパス!!


しかし!!!その時事件がっ!!!

ムーンゲートをくぐってMGへ出たところ・・・・・



kidoっておんなじ名前の奴が二人いました

っていうか!俺じゃん!!





俺を見た瞬間こいつらはなんか楽しそうに




とか言ってるし

なんだこいつらぁっぁってか誰よおめぇぇらぁぁ!!!!
俺の真似みたいけど・・・・そんなうぜぇうぜぇ言うかな・・・・?




自分で呼び出したガードにうぜぇ言ってるし、わけわかんねぇぇぇ!!



なんか、俺に惚れてキャラ作ってみたんだってさ♪(*^o^*)エヘヘ

しかもまだこれからも増えるだろうとか言ってやがるし!!
kido軍団たるギルド作るとか言ってるし・・・・・GMは俺か!?

っていうか入らんけどなw






一人のプロフィ♪
またうぜぇ言うてるし・・・・



おめぇらがうぜぇぇっぇぇよ!!!




とりあえず混乱しまくってた俺であった
でもちょっとうれしいかったりして♪

いや、だから?って言われても困るけどなんとなく日記につけて見ました♪


っていうかさ、こいつら俺の真似だよな・・・・




ん〜なんか髪型とかようみたら違うけどさ、なんか雰囲気はなんか似てるよな
70点ってとこか?

そう・・・まだこいつはいいんだよな・・・・







こいつ絶対間違ってるだろ!!!!!


なんだこいつ!これで俺の真似かい!マジ殺すぞ!!
なんだこれ!kidoのキの字もでてねぇじゃねぇか!
なんかすげぇムカツク!!


んまぁ・・・ほっといても害はなさそうだし無視してりゃぁいっか♪


ってなわけでこれからまた
シーフ活動がんばんべ〜♪