第26話  マスターkido






                
 北斗新聞8月28日版
















バー BECK&kido


オープン!!









とりあえずいきさつから教えましょう

夜中暇だからヘイブンにいたら酒場があったので手伝ってました。

そしたら・・・・なんか看板の色が変わったのでクリックしてみると
こげな名前に変わっとったっちゃがね!!

とりあえず店長BECK

俺は副店長ということで













むふふっふーーーー!!お客さんもちょびちょびだが来てくれてますたのよーー!!



そしてわれわれは、とんでもない奇跡を見る事になるのだ。






まずこれ、上の写真と比べてみましょう。
そう、ドーナツが移動しているのです!!!
GMが置いたらしく持ち運べない仕様








バンドセットはあったのだが、


マイクがない。。。。








きた!!




なんかカーテンもできた。





恐るべしGM権力!!!





810のメンバーもきました。

いんきんなzefu君が歌いました



曲名は?







うわっ、なんかくだらなさそt(レナとは今810GM)
























東京大学関係ねぇしt










セクハラ

ちなみにこの子は伝説第5話に出演したma-naちゃん。
料理長としてがんばってもらってる






深夜にもかかわらず、お客さんは来るのであった。


こっこれはいける!?



と思いきや







翌日










なにぃ!?




げっ、看板もどってるし。

だけど上の店員が俺を励ましてくれた。

そしてこの客!!


まだまだやれる!!!






つぅわけで、




一度は引退を決意した俺だが、結局UOはまだやめなくなったわけだ