第2話   偶然に!?

はぁ〜い!今日も元気な俺はいつものようにムーンゲートで誰かを待っている!
って・・・誰もこねぇ!!くそっ、ムングロだ〜!とハイドして待つ俺!
なんとおバカな!ムンゲート近くの圏外で立ちすくんでいる人発見!
その名も
Maxi!

中身を拝見・・・・



おおっ!マジック斧が二つも!!
とりあえず一個ゲッチュー♪
と、なんも反応がない
ってなわけでもう一個も盗っちゃいました!

と、そこでやっと気づいた様子

だれが返すかアホ
なんかすげぇしつけぇからその場をさり、My shop でいざ鑑定








っておい!
なんだこら!!


「ああ;ぇうらえおぃあjlふあ;るあlふぁlふぁjsl」
思わずでた言葉がこれだった
いやぁ〜ありがたいったらありがたい><









いやぁ〜なんてついているんだろ〜wとりあえず適当に置いてみっか♪
でも相場はいくらくらいかなぁ・・・・
HOKUTOの某オークションサイトで見てみることに
「う〜む、Swo Tだよな・・・」
おっ、あったあった


     (プライバシー保護のため、一部モザイクをかけております)

いくらかなぁ、
ん・・・・・・あらら??
ってこれ盗んだ奴とまったく一緒じゃねぇか!?

あれ・・・・しかもこの名前どこかで・・・・




















ahhhhhhhhhhhhh
ってオメーじゃんよおおおおおおおおお!!!





どうも取引終了後お家へ持って帰る途中だったようですねw
この商品はその後160kで売れました><