第16話 チュッ!ハゲパーティー






キド君今日はギルメン何人かとGHにて集まって何かしてます。




突然






ええっ!?










お相撲さんの時みたいに音楽を流したら





つっこまれた

誤字だ!動揺だよ!



つっこみかえした!






シャドー君にカットしてもらってキレイな坊主になっちゃったよー


家にいた奴みんなハゲになっちまった!!


あっでも一人ピンクの女の子(mari)髪生えてるぞー!










ハゲの儀式



説明しよう!

ハゲの儀式とは:ハゲ4人に囲まれてこの儀式をされるとマウスを止めててもなぜかカーソルが髪型変更券を使ってしまうkido家3000年の歴史アルヨ!







丸坊主!!!

一人怖くて逃げて行ってしまいました。でも5秒後帰ってきました。
















とりあえず並んだ





ピィッ!!

ウェーブ


ピィッ!!




ピラミッド




ピィッ!!






ハゲの舞











なんかひらめいたみたい。絵きたねぇのは気にすんな!!







おおっ!なんか裸なって走りまわってるー!!











青みにくいぞー?っとこれはホンモノのkidoはどれか探すゲームだ!!
まりちゃんが本人を当てて(´ε`)チュってするゲームだっ!!





まりちゃん質問してるところSSとり忘れた〜!









おお、なんかわかったみたい!?


みんなはこの時点でわかるかぁー?











当てる気まんまんだねぇー!




緊張してつい違う所みてしまう俺。そう左から2番目が俺なのです。





おおっと止まった!!ドキドキ









おい!!









そっち違うよ!!!!



憂鬱に浸る俺







気前がいいので許しました。






















いちお女の子なんで髪型変更させた。おさげに!!!




終り







なんか、デキ悪いなtt