第12話  〜糞イベント〜




学校が始まった、いろいろ大変><UOする時間も少なくなって日記の更新も遅くなったりすんだろうけど、
がんばるからヨロシク!!!

ってなわけで、9月上旬、いつものようにブリゲートに群がってギルメンのmariちゃんと話してました。


んで、なんかしらんけど、序章的に言うと、ゲート近くでNPCが!なんか走ってた!!!
まじで!疾走!してた!1回ゲートのところにくると、下のほうにはしっていった。


お決まりのssねぇ!

この不思議な出来事が・・・・


あんな残劇の始まりだということを


知らなかった・・・・・・




しばらくして、なんかいきなり紫の鹿マスクが現れて、



「バイトあるんだけど、戦士が必要なの、協力してくれない?」

とかなんか言ってきた。


っていうか、おい!こいつ名前が紫だし!!!!







Trustworthyってなんだ?聞いたことねぇ、
イベントコンパニオンかなんかかな?

まいっか、とりあえず協力することに、

当たり前だごるぁ!


それで、ちょっと待っててって言うから待ってたらいきなし




とか言ってきた。


??????









なんだこりゃ!!!モンスが大量に沸いたし!!!!
なんか死んでる奴いるし!!!グレーで死んだ俺を蘇生したギルメンmariちゃんがFPKに殺された模様w


んなことより!おい!!!





ガード呼んだらみんな死なじゃったよw







いや、バイトっちゅうか、コンパニオンだろが、つまんねぇよ,
なんか、これで大量の魂をご主人様に捧げるとか、あんな糞モンスタで人殺せるかぶぉけ!!!
って感じでしたw

大体このご時世でフェルッカに人がいるわけねぇじゃねぇか、
どうせTでやったらGMコールとかされそうだからって考えなんだろかな?w


とりあえず、暇だったもんで、このままさよならもなんだからこの魂狩りっちゅうやつを手伝うことにした






んなことまでいってるし、どうせネカマだろw




とりあえず、人々を誘って見るわけである、
2、3人ひっかかった時点でさっそくまたすることに!


一応圏外にw




ってなにげなくひっかかってみたw


他の人は何も知らずについてきた、





っていきなりかよ!とりあえずハイド

って赤メイジとかいるし、

斧を振り回してるのはmakotoちゃん、俺はよく命狙われてるんだがw
この日ばかりは仲間だ!!!

って俺隠れてるんだけどねw




そして!大分モンスが減ってきたところに俺が登場!!!








あっというまに全部やっつけたぜ!








まかせとけや!!!


ってまたすぐに召還されたし!!!

しかももっと大量に!!






とりあえずハイドw
ってmariちゃん攻撃されてるしw





とりあえずmariちゃんが圏内までひっぱってきたからガード死させたのよ





ガードに怒られましたw

コンパニオンのヤラセか?






うん、まったく低級すぎ


なんか、この鹿マスクもう、エキストラ手配できないだとか、ご主人様に怒られるだとかで、もう帰るって言ってた



っていってそのまま消えました


一同は、なんとも満足できずに、そのままバラバラになりました。



っていうか、なんだろ、コンパニオン!

ちょっとは時と場所を考えろや!!

これたしか夜2時くらいだったな、



はぁ・・・・・・なんか笑う所ないなって思う日記でしたwスマソ