第11話

誤算





いえ〜♪今回は2話連続UPってことでがんばれ俺〜!!


ってなわけで、いつものゲートシーフの風景・・・・・・・知ってる顔が何人もいつつ
盗む機会をうかがってる俺!!


そんな雨上がりの真夜中
ブリゲートから荷馬を運んでゲートを出す人発見!!(SSねぇw)



非常に興味深い俺はついていくことに・・・・・


って大当たり!!!!家に運ぶバカやろーーだぁっぁぁっぁぁ!!!



てなわけで早速アタック〜アッタク〜アタック〜キャンディ〜♪ってあれ?


まぁいい・・・お馬さん死亡♪(中身には秘薬とかなんかいろいろ大漁にはいってたウホーー)


こっからが本番!!!






みごと攻撃してくれましたっ!!!



もちろん爆〇上げでアナトミーGMになった俺に敵なぞいない!!!





ってガード呼ぶなよ!!!来るわけねぇじゃんハゲ!!!!!









あっさり死亡♪heheザコがっ!!!!

と思いきや・・・・









ん?









ぎゃぁっぁぁあ!うごけねぇ!!!







ahhhhhh


一体なんだぁぁぁっぁあ!!AWCかぁっぁぁぁあ!!いや来るのはやすぎだろ!!!





って建物の中に入ったらたくさん人いました。ちっ!仲間いたのか!とんでもねぇ誤算だっ!










仲間に蘇らせてもらってこんなセリフw






死にローブで言うなよwwwカッコ悪すぎww



俺も蘇らせてもらったよ


で・・・





また言ってるw






よほど悔しかったんだろねw友達に回復してもらった後に装備整えて、
レスキルされちゃいました><


愛馬kidoloveも殺されたよう・・・TT






オマエガダアアアアアアアア!!!!






この後周りの人と仲良くおしゃべりしました♪
日記つけるってことで記念写真〜♪






カシャッ









一人怒ってたので欠席扱い。