第10話    北斗 嵐!!





はぁ・・・・・なんかシーフってさ、街泥できるけど、なんか人少ないしやる気があんまりでないよね!
ってなわけでどうしてもゲートに行ってしまうわけで〜・・・・


まぁ、確かにいいもんは盗れるよ!!!
楽しいさっ!


今日も・・・・何人かのシーフ共がブリゲートに集合した。

なんかついつい話しこんでしまって一般人は注意して盗れないし!!
なんかブリゲートはシーフ共の憩いの場と言ってもいいんでねぇ?

ってことで、知り合いがたくさんのブリゲート
なんか超暇してました!!!

ってなわけで!!!!


シャード荒らしをやる事に決定!!!



とりあえず今日のところは某シャードGO〜!!





ってなわけでこんだけ集まりました!!!

みんなArchery 50、 Tactics 49, Bowclaft 1

っていうスキルで〜、一体何をしようかと言うと



ゲートからでてきた奴にみんなで弓矢連発あたっくだぁぁぁぁl!!!






ってなわけで早速獲物発見!!!







あたらんねぇよ・・・・・








HP減ってねぇ〜w








てか回復してる!!??






Guards...........





死亡













じゃぁぁぁぁん!!!




っていうかダメじゃん!笑えねぇよ!!










今日のダメ押し











はぁ・・・・・・・すんません・・・・・最悪な落ちになりましたw









って所で諦める俺達ではない!!!!!
第2話!!〜紫爆弾の悲劇〜



なんて題名つけちゃいました。






いや、みんな同じ名前かよ!!!



これで一体何をしようと言うのか!!!!

とりあえず人囲んで紫爆弾連発しまくって自分もろとも死にまくるぞ〜大作戦!!









はいごめんなさい!!
いいところでSS撮ってなかったよ!!!!

とりあえずなんかmintuっていう戦士がいたからとりあえず殺ろーってことにw




ってなわけで、結果










馬も引き連れて死にまくりだぁぁぁぁ!!!

かなり成功しちゃって大成功なのだぁっぁぁあ!!!
みんなで笑いまくり〜!!!

楽しかったよw





もちろん被害者の言葉ですwたのしくねーよっていいたかったんだね♪



はぁ、なんかSSが少なかったためか、あんまし出来よくないや><

ま、いっか♪




ちゃんちゃん♪