第3編〜シェイムの巻〜



こんにちわ特派員の貴戸です、前回は本物に襲われるというアクシデントがあり中止となりちょっぴり鬱な貴戸特派員・・・・・・・


しかし諦めません、新のドッキリTVというのはあぁいう意外な展開も必要なんです、


今度はちょっと演出に凝ってみました、これでAWCもびつくり!


まぁよかね、




てなわけでぇ!!!!








今度はアシスタンとも連れて来てます、黄緑で見えにくいけどカメラって書いてます、はい、ハルバードがカメラとかバカいってます。







ちなみに俺が持ってるのはいわんでもわかるだろけどマイクですね。









この優秀なアシスタントさんはゲートなんかもだせます、そんなわけでシェイムにきました。






マネキンの死体も用意して事前打ち合わせも完璧・・・・今回は成功するはずだ







はい、んでIRC、


なんか適当に知ってるPKerの名前あげてみました、なまこ知ってる人おるみたいね、

MFW勝手に名前使ったごめん(´ε`)チュ


そして、今闘ってるといういかにもらしい説明






それからしばらくしてAWCの皆さん来ました、そしてDHされたとこSSとってねぇけどとりあえずされたんだよ。



そして二人息のあった行動!!!










無視られてる・・・・・・・







( ̄口 ̄;)!!


















こうして貴戸特派員の初仕事は失敗になった・・・・・