つぅわけで、会社を建てました!!!




場所はブリティン銀行前という一等地!!








はい、よくあるアレですw

会社ちゃうやん!!ってツッコミはなしねt






ふふふ、この3倍って所に甘い罠が!!!!
てか負けたら一気に破産しますtt













早速獲物がひっかかりました!!しかもなぜか全財産かけるなど!!!!
1kだったけどw


ここは勝負せねばならぬ!!!!!




で・・・・・・・負けたんすtt




やばい、財産なくなっちゃったよ!!




もーこーなったら勝つだけ勝って負けたら逃げてやるぜグヘヘヘ計画!!!



それから適当に勝ったり負けたりしてました・・・
面白くないのでパス!!!







んなことしてると一人のお客が来た


「金はかけない」


だってヽ(´ー`)ノ

最強玄人の俺に勝てるはずなどない!!!坊や哲くらいだな♪

んで負けたら土下座して「私が雑魚です」
って言わんといけん特別ルール!!







相手の攻撃




って12かよ!!!














負けましたtt





土下座しまくってましたtt








そーすっとこの方

「謝るのはいい、そのかわり」




だそうですtt





つぅわけで無限のX clamationさん!!


あなたは無限一の玄人だ!!!!








はい、もうなんか飽きて来たため、シーフとしての修行をする事に
でもやっぱりシーフとなると

































































なんか、金全然たまらんし、スキルあがらんし、友達いねぇし、糞だtt